2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« 決戦は☆金曜日 | トップページ | 売り物には☆なりません »

みんなの☆本音を調べてみた

前回の記事で温かい皆さんのエールを頂き、ありがとうございます。このブログが反映される時、私は戦ってきます!

さて・・・。
やまとニャでしこで、キャンプのおじさんには「シャー」の挨拶はしなくって、ちょっといまアレルギーが出てるから可愛いお洋服を着用してる「キャンプ猫GAVI」のがびちゃんのブログにて本音チェッカーなるものをされてました。
そこでこんな図があったんですよ。
Kurinuki_2 エントリしてくれてありがとうと感謝してる間もなく・・・この図はいったい、何事!?
GAVIちゃんから「」。呪いを合計7個もかけられてますよ。どゆこと?!

ということで、皆さんの本音を知りたくなって本音チェッカーをしてみたくなったのです。

まず、このブログのボスである??クロたん☆。やってみた。
Kurotannmawari1_2字が細かくて見にくい場合は画像をクリックすると大きくなるのでクリックしてくださいね。
クロたん☆・・・。ホヌねー、馬鹿にしてるよ。
で、めんまちゃんにそんな感情を抱いてるだなんて! めんまちゃんはプリンセスだけど中身は立派なジェントルマンですからそんな邪な感情を抱いてると薄い本のネタにされてしまいますよ!
Neteruno4「なんか、もーショックやわ~。で、薄い本って何?」
・・・知らなくてもいいことよ。

ではわたくし、フミナを占ってみましょう。私の周りの方々をチョイスしてみました。
Fuminasyuui2_2間違ってる! なんか間違ってる!! ほとんど嘘だ!
でも1つ、めんまねえちゃんの大事なご子息めんまちゃんへの感情。だって、ωがかわいいから・・・。ドキドキ。
いけない、いけない。「お嫁には出さないわ」と強く言い切っていたねえちゃんを失うところでした。なんだか竹内まりあワールドになりそうでした。

今度はブロガーさんたち編。適当にチョイスしてみました。
Fuminablog3_2 すみません。のん福レオのお母さんさま文字が切れてしまいました。失礼しました。
ああ、なんだか「」って文字が多いなぁ・・・。あはは・・・は( ´;ω;`)ブワッ

で、話はそれますが、この本音チェッカーの下にアフェリエイトがあるんですけど、やたらと「薄かった頭髪が突然ふさふさに」という植毛のアフェリエイトがよく反映されてくるのですが、内容に関係ないのにどうしてだろう?

« 決戦は☆金曜日 | トップページ | 売り物には☆なりません »

おもしろサイトのファイル」カテゴリの記事

コメント

うわー、この占い絶対間違ってますよーーー

わたしからフミナさんへは{尊 尊 尊 敬 敬 敬}ですよ!!!

なんてすぐ本気になるわたしです。

どうだったかにゃあ?
血とるの痛いたいなしで検査結果もいいといいんだけどにゃあ・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)え゛~っ!アタシ、クロたんのこともフミナおねえちゃんのことも誰だかちゃぁんとわかってるにゃあ!
クロたん!パパおにいちゃんはクロたんのことモデルさんにして、ジャーマネになってガッポガッポ稼いじゃう気みたいにゃあ!気をつけるにゃ!

フミナおねえちゃんは(≧m≦) めんまちゃんによこしまな気持ちをもってたのにゃあ!
ほかの人にも屈折してるにゃ!
フミナおねえちゃん!今日は夕陽に向かってさけびながら走ってみるにゃあ!
「まっしろしろりんびゃあな心さん、かむばぁぁぁっく!」・・・ってにゃあ( ´艸`)プププ

heartミッフィーさま
うふふ。そんな事わかってますってー。(調子に乗りすぎ)
こういうのやツイッターの「診断メーカー」というのをやり始めるとある程度のパターンを見るまでし続けてしまいます。
面白いので是非やってみてくださいませ・・・(*≧m≦*)


heartGAVIさま
血液検査そろそろ終盤に差し掛かったところですよ。
GAVIちゃん、間違えてた? じゃあこの本音チェッカーおかしいってことになるんだけど・・・。
そう私。めんまちゃんに邪な想いを抱いてるみたい。だって・・・ねぇ〜。ねえちゃんの写真を見ると決まってωがね・・・立派にあるから・・・。(*゚∀゚)=3ハァハァ
来年の節分に白いお豆腐を山ほど食べようかな? それで白い心を取り戻せるかなぁ?

ε=(>ε<) プッー!
フミナさん、やらなきゃよかったって思ってない?wwwww
おもしろいね~~~
こういうてのものは、逆であれば逆であるほど面白いねwwwww
私もやってみようかな~~~
誰をチョイスするかが問題だけど(爆)

heartkyokoさま
いやいや〜、そんなことはないですよ・・・。しくしく。
冗談なんですけど、おもしろくてつい・・・。
>>誰をチョイスするかが問題だけど(爆)
(笑)せっかくなのでやってみてください。
で、どなたをチョイスされるんですか?( ̄ー ̄)ニヤリ

あにゃあ
すごい結果になってるにゃあ。
面倒くさくなると「嫌」とか「馬鹿」とかを
出すチェッカーなんだろうか?

恐ろしい結果が出そうだから
試すのはやめようかな。

げげげぇ〜!
なんだこりゃ〜…と思ってたら あ!Gaviちゃんのブログで バカじゃないもんとかバカじゃないよ〜! って先日、皆さまのコメントが…あった、あった!…。
そうか。これだったのね。。 おんな(女)かねる(兼) と くち(口)あに(兄)い って、なぁに????
私、Gaviちゃんとおんなじ? (密かにめちゃ嬉しいかも)
いやいや! これはお遊びよ〜!
私、目が悪くなったかも…って何度も何度も見直してみたわよ。 そして…笑ったり真顔になったり。。

そうね。確かにフミナさん口あるだろうし(あるに決まってる?)兄さんみたいにかっこいい気がしないではないけれど と思ってみたり。。めんまちゃんのωが浮かんでニヤニヤしたり。。私がバカかもよ〜(笑)

病院の事、気になっていましたよ。 お疲れでしたね。 ゆっくりと休んでくださいね!

あはは、おっかしい~^o^
私はフミナさんの事が好きですからね~♪
とっても可愛い人だと思っていますよ^^
私のこと信頼してくれてありがとう~☆

血液検査の件はまだかな??
頑張ってくださいね~^o^

heartharryさま
お名前借りました。ありがとう。
>>面倒くさくなると「嫌」とか「馬鹿」とかを
出すチェッカーなんだろうか?
ああー!そうかも知れません。(笑)
怖がらずに是非ともレッツトライ!!^^

heart珠さま
呪い、嫌いはよく出てきますよね。
結構簡単に皆さんに呪われたり嫌われたり。(笑)こうなったら笑うしかない!ははは。
ニヤニヤしてください。もう、こういうのってやり始めると楽しくて。
ツイッターで診断メーカーってのがあって、こういうのがたくさんあってやり始めると笑えるのが多いです。
珠さまもやってみて! ふふふ。

病院は疲れましたが、無事腕からの採血成功しましたよ^^
心配かけちゃいましたね。ありがとうね。

heartのん福レオのお母さんさま
お名前を謝ってトリミングしてしまったこと、申し訳ありません。
こういうのはパターンがあるので、半分はパターンを見たいなっていうのもあるんです。

病院では色んな事がありました。これはGAVIさまへのコメントコピペなんですがこういうことがありました。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
先生に「腕で必ず採血を!」って頼んだら、以前の看護師は一切来なくて、たまにそこの病院で見る看護師さんがきたんだ。2時間格闘して11箇所刺したよ。はじめてこんなにさしたよ(笑)でもね、これか私も織り込み済みだったことだったから。それより驚いたのは頑張ってくれた看護師さんが、
「私はここに来て半年になるのですが、ずっと手の甲で採血されてたんですか。なるべく私もがんばります。でも無理なときは申し訳ありませんがよろしくおねがいしますね」
そういうふうに言ってもらえると私も仕方ないなぁと思ったんです。
なかなかうまく行かなくて、焦りが出てきた時彼女が
「ここの決まりで、2回失敗したら次の人に交代するってあるんですけど、きっと彼女たちきてくれないから」
・・・え?!なにそれ?
よく話を聞くと彼女は以前私が通っていた病院の看護師さんで、オペ室で頑張ってらっしゃったということ。その内彼女は
「私服で良かったらもう一人同じ病院の出身者がいます。どうですか?」
疲れも見えていたので、代わってもらいもう一人の看護師さんが来られて採血もドンピシャでうまくいき、それからすぐ終わりました。
どうも、そこは先生が以前務めていた引き抜いてきたであろう病院からの看護師組、新たに雇われたと思われる看護師組が居るみたいで、仲は良くないようです。そういうのわかるけど、助けにこないとか・・・職場であってはならない人間関係が見えて悲しかったです。それと疲れちゃったかな。まあ、それは私が我を通したようなもんだからしかたがないのかなぁ。一度採血が、うまくいって
「深いね。この角度でこうするのね」
とおっしゃっていたので次からはその方達だったら・・・うまくいくんじゃないかと思ってます。

ということがありました。
記事には下はいいんですけど、この結果を皆さんにお知らせしていいのかどうか。決して愉快な話ではありません。どうしたものかなぁと悩んでます。

↓の記事、こんな重大な時に「アメブロ以外のお気に入り」をチェックしていなくて失礼してしまいました。 大変だったのですね。 でもいい看護士さんに出会えてよかったです。 何でも言い方と臨む姿勢で違ってきますよね。 私の場合は針は刺さるのですが、検査のために飲まず食わずで行くと血が出ないことが多いので、本当はいけないのかも知れませんが水だけは飲んで行くようにしました。 手の甲からの採血、2回失敗したら次の人に変わる決まり、助けに来てくれない同僚(仕事でしょ?)、何もかも驚きです。 お疲れ様でした。 私も採血はあまり好きではないので、変な話で申し訳ありませんが、毎月一度のあの血で済ませてもらう技術を開発して欲しいと何度思ったことか!

heartゴマハウスさま
前回の記事を見ていただきありがとうございます。
>>言い方と臨む姿勢で違ってきますよね
それは雲泥の差です。
>>私の場合は針は刺さるのですが
以前は食事も取って行かない時もあったんです。血糖値や中性脂肪のこともあったからです。おとといの病院で看護師さんは「水気を多く飲んでくるだけでも血流が違うから多く飲んできてください」っておっしゃってました。胃カメラのむとかその後とかそういう検査がない限りだったらお水を飲んでいくといいらしいですよ。だからいいと思います。
>>助けに来てくれない同僚(仕事でしょ?)
そうですよ。仕事。
ゴマハウスさまも仕事では色いろあるでしょうが、生徒さんたちや親御さんの前ではそういう態度は見せないように努力なさるでしょう? こう言うの、見せない様にされるでしょう。丸見えというのが・・・残念です。
たまに行くと悩む看護婦さんにはここにこういう角度で針を刺すとかわかる機械があればいいですよね。

まっ!めんまと私とのクロたん☆との関係が...!!
ひええ、そんなことおもってないわ。逆じゃないかしら。
「あのひとは、すぐぷりけつとかいうから、フミナさんが
おしりから写真写すことになったんだ。おろかだ。」って...
ははは、めんまのこと好きですか!クロたん☆とフミナさん。ありがとうございますー。
めんまに伝えておきます。窓の外でめんまに恋の歌を
歌うオスとかも時々いるんですよ。
フミナさんとの関係も...
イヤ、っていうのもあれだけど「下」ってなんだろうーーー。
Gaviちゃんちでも、これやるのこわいわーって
思ったんだけど(昔一度やったかも?)
よけいに怖くなっちゃいました。
ホヌちゃんもいろいろ考えてるんだ。

病院のは...いろいろ派閥とかあるのね...
でも患者は関係ないもの、痛いのはいやだし...
どうだったかしら。
もっと、どこかにちくんとさすだけの量で検査できる
進化があってもいいのにね。胃カメラとかも...
いろいろ、医学って、なかなかまだまだ近未来じゃないなあって
思うところもあります。歯型を取るやつとか(私あれだめなので、
全身麻酔しないとだめなので躊躇)。
とにかく、あまり痛くなかったらいいなあ...
できるだけ早く、血管がみつかって腕から取れてますように。

heartめんまねえちゃんさま
>>まっ!めんまと私とのクロたん☆との関係が...!!
ああ、三角関係。竹内まりやの♪喧嘩はやめて 二人を止めて 私のために争わないで♪という曲が鳴り始めました。
めんまちゃんはぷりけつでωですからね・・・。その魅力にはまってしまった愚かなフミナを許してね。
皆さん色々考えてらっしゃるようですね。ヽ(*≧ε≦*)φ
あくまでも占いなのでリアルというわけではありません。(笑)


病院で派閥というと・・・「白い巨塔」を思い出しました。あそこまでえげつないわけじゃないけど(あれはつくり話だから)あるのはしっかりと感じ取れる雰囲気はありました。
採血は、腕から見つけました! 以前の病院でしてもらった要領でしてもらったらありました! 嬉しかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/47150010

この記事へのトラックバック一覧です: みんなの☆本音を調べてみた:

« 決戦は☆金曜日 | トップページ | 売り物には☆なりません »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ