2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« 里芋の☆煮っころがし | トップページ | ソファーから☆しっぽん »

リラックスモードで☆わかる

Kunoji1
クロたん☆がいない・・・というと、あそこかここか。
やっぱりね。

これはまだまだ暑い時に、こんなふうにくの字になってギューギューになってます。
私のそばに来ないでぎゅーぎゅーになってるのは暑いとき。
Kunoji2 「実は見た目よりは快適ねん」
ほんまかいなー!

でも今肌寒くなると、天気のいい日は日差しが差し込んでくる窓際か、私の足元かに、クロたん☆はだいたい居ります。

初めて動画をアップしました。
うまく見ることができなかったらごめんなさい。
携帯の方→

« 里芋の☆煮っころがし | トップページ | ソファーから☆しっぽん »

クロたん☆ファイル」カテゴリの記事

動く絵のファイル」カテゴリの記事

コメント

動画ちゃあんとみられたよぉ!
動くクロたん☆、かっわいいのにゃあ(* ̄ー ̄*)
フミナおねえちゃんのお手々とお声もかわいいですよぉ♪

動くクロたん☆だ♪
お手手あうあうしちゃってかわいいにゃあ♪

わ~~、動くクロたん☆だぁ~~♪
やっぱり同じ黒同士でも動きやしぐさが全く違うわ。
お手手がなんともいえずかわいいです~~~

動画、バッチリ見れましたよ~^o^

動画の中のクロたん☆は可愛い~♪
ゴールドのクリクリなお目目もツヤツヤな毛皮も可愛いですね^o^
写真だけでは分かりにくい黒猫ちゃんのクロたん☆の魅力が
満載でした~☆

heartGAVIさま
初めてYouTubeでのアップで、やり方はなんとなく分かったもののアップするときは時間がかかるものなんですね。

すぐ手をスクラッチをすると「その気」になるのです。
>>フミナおねえちゃんのお手々とお声もかわいいですよぉ♪
(/ω\)ハズカシーィ滝汗・・・。

heartharryさま
ありがとうございます。ちょっと本気モードに突入するとああなります。

heartkyokoさま
動くクロたん☆です〜〜〜〜。
クーちゃんとはまた違いますか。興奮するとすぐお手々がああなるんですよ。

heartのん福レオのお母さんさま
よかったです。昨日はアップするまで、すったもんだしてました。
未だに落ち着きもなく?、すぐスイッチも入ってしまいます。
褒めていただきありがとうございます。

うわー、動くクロたん☆。
きれいだなあー。
動くぷりけつも嬉しいけど、逃げていくのは
やっぱりシャイだから?ガラスのハート???

ユーチューブって、アップするのけっこうめんどくさくて、
動画はいっぱい撮影してるものの、なかなか...ですが(特に
うちの古いデジカメとふるいパソの組み合わせだからかしら?)
また、動画アップしてくださいねー。
音声は、めんまがすぐそこにいるから一応用心のため
ミュートしたのですがひょっとしてなきごえとかあるのかしら。ドキドキ。きいてみたい。

追伸、めんまのクッションは、ドイツの友達が
送ってくれた、テディベアで有名なシュタイフの布で作ったの。
2枚同じサイズのふかふかの布が(本社だけにある
アウトレットの布なんですって)あったから、やっぱり
クッションよね...って...でも、いつか解いて別のものに
したくなるかも、って手縫いで荒く縫っただけなの...だから
あまり激しくめんまがこねると、その度にほつれます。(笑)

heartめんまねえちゃんさま
ふふふ、逃げていくのはリーチを取るためです。ノリノリになるとおしりをフリフリとしてぴょーんと飛びついてきます。
昔はすぐ火をついたんですけど、年をとったせいかノリが少し悪いです。・・・というか撮影をしながらというのは大変でした。でもきっとカメラマンも色んな事を試すのも私一人です。

めんまちゃんの動いてる姿を見てみたいですが、YouTubeのアップするのって結構時間がかかって、アップし終えたかと思ったら後処理が始まるんですね。

音声は私の声だけでクロたん☆の声は入ってません。

あの布はあのシュタイフだったのですか。以前にもシュタイフの生地ってかいてみえましたね。
きっとさわり心地はいいんだろうなぁ。

うぎゃあああ〜〜!
クロたん☆が あぁ〜 動いてるぅ!!
ただいまワタクシ興奮中よ♪
思っていた以上にやっぱりクロたん☆はかっちょいいなぁ〜(´∀`) 黒ヒョウみたいにしなやかでスリム♪ だけどお目目はクリクリしてて可愛らしいっ!
やっぱりやっぱり ニャンコちゃんとの暮らしってイイですよね〜! 久しぶりにニャンコちゃんにときめいたわぁ。(クロたん☆がオスだからだと思う(笑))
あ、ちゃんと携帯電話からも見れましたよ〜♪ 動画 とっても良かったです。

heart珠さま
クロたん☆、ちゃんと動きます。(笑)
夜に撮影したので真っ黒いものが動いていたでしょう。クロヒョウは言いすぎですよ。すぐ逃げてっちゃうもの^^
けど夜だから瞳孔が開いてまん丸く見えてましたか? 朝は爬虫類みたいになるんですが、夜の眼のほうが好きです。
今頃は猫は重宝します。温かい・・・。ちょうど人間が微熱を出したくらいだからいいのです。
動画まずアップできて見ることができたことでホッとしました。携帯で動画もあるんですけど・・・。古いminiSDカードだからかリーダーが反応しないのです。
でもデジカメなら何とか出来るのがわかったのでぼちぼちいいのが撮れたらまた見に来てね^^

初動くクロたん☆、見てるとやっぱりクロたん☆はフミナさんが大好きなんだなあって伝わってきます。目が目が生き生きですよ。そして可愛いお手手。

そして、フミナさんも「クロたん☆命」なんですよねheart04

heartミッフィーさま
いつもいつもこんな遊びをしています。
しかしどうして私の手とおもちゃと区別がつかないのか?
謎です。
そしていつも私の手をかじって喧嘩をしてきます。そうです。そこが好きなんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/47608571

この記事へのトラックバック一覧です: リラックスモードで☆わかる:

« 里芋の☆煮っころがし | トップページ | ソファーから☆しっぽん »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ