2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« 愛知の☆必須アイテム?! | トップページ | タフな女☆それがホヌ »

縄ない?ドリル?☆中尾彬?

クロたん☆は夜私の足元に寝るので、フリースを引いておきます。
そして朝。だいたいフリースは次のようになってます。
Nejiri11 ぐるぐるぐる・・・。
見事に巻いています。以前、めんまねえちゃんよりコメント欄で
「縄ない職人」
という名誉ある称号を頂いたことがあります。しかしそれにしても見事に螺旋を描いてるというか・・・。
Nejiri1 多分ここが先端でしょう。ここを咥えてぐるぐる反時計回りに幾度も、幾度も回ったんでしょう。
Nejiri3 最後の最後までたっぷり螺旋。壁なんて簡単に穴が飽きそう。中尾彬も驚くことでしょうね。

38e25139 「おいおいおいおい・・・猫に負けてるっていうのか」

グルグルと言いながらリラックスしてねじねじ。
Pusu3 朝ごはんを食べるとうたた寝しておとなしそうなクロたん☆は夜、職人になるのです。

« 愛知の☆必須アイテム?! | トップページ | タフな女☆それがホヌ »

クロたん☆ファイル」カテゴリの記事

コメント

ほんとにお見事!
うちもぐるぐるしてるけど、くわえないからこんな風にはならないです。
クロたん☆のお気に入りフリース、ピンクでかわいいな♪

heartkyokoさま
ありがとうございます。
クーちゃんもフミフミのぐるぐる言ってるんですね。
せっかく広げておいておいても朝になると布団に直に寝てるので毛だらけ(;;;´Д`) 何のためのフリースなんだろう?

あらま! クロたん☆も ネジネジしちゃっているのですね〜!
あのブランケットの乱れ具合を見て めんまちゃんがすぐに浮かびましたよ〜♪
手触りなどがたまらないのでしょうねぇ〜。 そして…やっぱり甘えん坊さんなんだなぁ〜って思いましたよ。
フミナさんの傍で眠ってるのね(o^o^o) うんうん。やっぱりママが一番でしょっ!!
このクロたん☆の横顔、お耳の中まで見えて♪ かっこいいですよ〜! うふっ♪

heart珠さま
ふふふ。ありがとうございます。
めんまちゃんは毛布派でしたよね。
甘えん坊・・・ですね~。(笑)見ぬかれてますよ。クロたん☆!
足かおしりかおまたに顔載せで寝てきてくれるのだけど、上半身には寄り付かないのです。(T_T)
>>このクロたん☆の横顔
ありがとう^^

フリースの端を咥えて
グルグル言いながら回転させているのですね~^o^
クロたん☆ちゃんの可愛い癖ですね♪
変わったことをします^o^
でもそれがクロちゃん☆ちゃんのリラックスなのね♪
深夜の職人技です☆

(* ̄m ̄)ウフッ 毛布さん見て、めんまちゃんちに来ちゃったぁ!@@!
って見直しちゃったにゃあ!
クロたんもねじりんにゃんこちゃんだったのにゃあ!

クロたん☆、縄ない職人さんだったんですか。
フミナさんがぐっすり眠ってるときその足元で安心してリラックスして縄をなってるのでしょうね。

夜中丑三つ時に(わたしの勝手な想像)、グルグルいいながら縄をなってるクロたん☆、見てみたいです。

heartのん福レオのお母さんさま
そうなんです。端を咥えてぐるぐる・・・。
このフリースだけならいいんですけど、フリースの上着、半テン、クッション、ジーパン・・・はたまにドリル状になっていることも・・・。いきなりなんです。布団のフリース以外は昼間でもすることも。急に思い立つようです。

heartGAVIさま
来るところが間違ったと思われました??(笑)
ねじねじするんです。なぜねじねじするのか? クロたん☆と、めんまちゃんに猫語が理解できたらぜひ聞きたいのです・・・。

heartミッフィーさま
私が布団に入り込んでウトウトすると足元でグルグル言って回ってる時もあります。
たまにフリースをセッティングするのを忘れてて、パジャマの上から来てた半テンを掛け布団の上においたらねじり始めたんです・・・。みぞおちに足が入って「う!」となるときもありました(笑)でもこういう時やめさせると批難めいた声で「にゃー」というのでやめさせるのも忍び難く・・・。
丑三つ時にもやってるかもしれないです。クロたん☆、思い立ったらですから・・・。しまいにはフリースに穴が飽きそうな予感・・・。

クロたん☆器用すぎる・・・wwww
巻きが美しすぎます彬もビックリだwww
寡黙な職人とプライドの高いわがまま姫・・・・・クロたんとホヌちゃんがすごく理想のカップリングに思えてならないvvvvv

うふふふ。
そうそう、縄ない職人さんなんですよね、クロたん☆も。
うちのマエストロは毛布などの大物で、ひとがかぶる
重たいものをどうにかねじれないかと思案しているようです。

追伸、めんま、にいちゃんも咬みます。
にいちゃんは病院送りとか、本気で噛み付くというのは
あまりないんだけど、私のほうはイライラしてる時とか、
転嫁攻撃とかもろに受けるので、...
出血量はやっぱり段違いです。

うふふふ、中尾さんまっ青ですね(笑)
何度も寝返りしてグルグルになっちゃうのかな?
うちにいた猫ちゃんも私のお布団で寝てました。
夏は足元のかけ布団の上、今頃は冷たい鼻を顔にくっつけて、中に入れてとお布団の中に潜り込んできてましたよ。
しかし、クロたんちゃん芸術家ですねぇ!
いい仕事してます(笑)

heartMAKIさま
ふふふ。ありがとうございます。彬も真っ青さ!
>>寡黙な職人とプライドの高いわがまま姫
んーー。ホヌはワガママ姫というのはあたってますが、クロたん☆が寡黙かというとそうでもなくてかなりおしゃべりですよ(笑)
昨日もホヌをクロたん☆の顔に近づけると手足の爪で鼻先を引っかかれ顔をしかめてあっちに行ってしまいました。
でもおいおいはツーショットでオネムの写真をアップしたいなって思ってます。

heartめんまねえちゃんさま
素晴らしい称号を与えていただきありがとうございます。
めんまちゃんのほうがクロたん☆より先輩なので、マエストロですね。もこもこ毛布もあるんですけど、クロたん☆はそれはねじったことがないような・・・。自分のくわえやすいものを吟味してるのかな?
めんまちゃんはマエストロですね。苦労するだろうというものでもトライしていくのですから!職人気質ですね!

にいちゃんさまはあまがみ程度かなって思ってました。そうですよね。気分じゃないのに抱っことかされると噛みますよね。葛藤して噛む姿って面白いです。
転嫁攻撃は辛いです。なるべく流血騒ぎになりませんように・・・。

heartみやさま
ずっと同じ方向に回ることが出来れば回り続けます。ドリル状になります。
布団で一緒に寝るのはうれしいことですね。冷たい鼻先をつけて・・・なんて可愛いです。「ひっ」となりますけどね。(笑)かわいいなぁ。((w´ω`w))
いい仕事、してますか。あはは^^

凄いですね~!
そりゃ当のご本人もビックリするでしょー。笑
ねじねじした後その上で寝てる感じでもないし
ベッドメイキングではなさそうですね~!笑
ふみふみに似た行動なのかなーとも思ってみたり。
兎にも角にも職人技のご披露ありがとうです^^♪

heart雨音さま
フミフミしながらグルグル行ってくるくる回るのです。
フミフミの進化系・・・?(なんじゃそら)
ってかんじですね。
最初は広げておいておくのですが、いつもらせん状になってフリースが広げてあった所に寝ております・・・。
布団が毛だらけで・・・。何なんでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/48324230

この記事へのトラックバック一覧です: 縄ない?ドリル?☆中尾彬?:

« 愛知の☆必須アイテム?! | トップページ | タフな女☆それがホヌ »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ