2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« タフな女☆それがホヌ | トップページ | 芽が☆出ましたよ »

チキンは☆お好き?

チキンレース、チキン・・・というと臆病者とかあまりいい意味が無いです。

でも食べ物はだいすきですよ。
私がよく好んで使うのは、ささみ・胸肉です。もも肉などというジューシーな部位よりあっさりした部位が好きですね。

鶏肉が好きなのは私だけじゃなくてこの真っ黒な・・・Iikagennni5 「鶏肉?めちゃ好きや!」

この間、シチューを作った時胸肉を一切残しておいて蒸しておきました。クロたん☆はもちろんのこと、ホヌも好きなのです。

私の声がごちゃごちゃ聞こえます。

携帯の方

すごいでしょ。もし野良カメだったら絶対口にすることができない食品なのに、好きなんですね〜。(笑)

クロたん☆はと言うと・・・。ワニですよ。下手すると指を持っていかれそうです。晩御飯時で子供が食事してる音がします。

携帯の方

そして次は私の声とクロたん☆の声がします。

携帯の方

鶏肉って美味しいね〜〜〜。

« タフな女☆それがホヌ | トップページ | 芽が☆出ましたよ »

クロたん☆ファイル」カテゴリの記事

ホヌのファイル」カテゴリの記事

動く絵のファイル」カテゴリの記事

コメント

ホヌさんのチキンの食べっぷりはすごいですね。

そういえば、以前友人の幼稚園でカメを飼っていて、園長さんがカメに耳をかじられたってお話を聞いたことがあります。耳を近づけてカメとお近づきになろうとされたのでしょうか。 カメって本当は肉食?

フミナさんもご用心、ご用心!!

はい。チキンは好きです。
ビビリ~なヤツじゃなくて、からあげの方(笑)

猫もカメも、それはもう好きですよね、鶏肉。
ペットにあげるのにはやっぱりもも肉よりむねやささみですものね♪
ホヌちゃんクロちゃん、そろって興奮してますね(^^)
我が家でも、たまにあげる砂肝ではワニになります。

ホヌちゃん、豪快に食べてますね~
こうやって食べてくれると嬉しいですよね。
クロたん☆は、指を持ってかれると言っても、お行儀いいじゃない♪
うちのクーの食いっぷりを今度お披露目しましょうか・・・
怖くてカメラ持ってる余裕ないですけど・・・(爆)

あー!クロたん☆の声が聞きたーい。
でもいまここに(汗)...
またあとで...あとで...あああー。ホヌちゃんも?
前にカメ、いたのを思い出して...、すごく気になるーーー。

そのめんまは、フリーズドライが一番
好きなようです。チキン。
わたしはなんだろう?にいちゃんがももが好きなので
それを買いがちだけど、手羽先を油がなくなるまで
煮込んで煮込んでねぎたっぷりプラスポン酢で食べるのが好きかも。ささみも好きです。

そういえば肉系はあげたことないなぁ・・・・
(配合飼料を食べなくなるのが怖くてww)
今度あげてみよう☆
胸肉かささみね、メモメモ・・・・

ホヌちゃん、すごい食べっぷりですね~^o^
自分の頭位の大きさの鶏肉をカプ~ですもんね(笑)
驚きです☆

クロたん☆ちゃんもゴロニャンと言いながら
もらっていますね♪
みんな、鶏肉が大好きなのね^-^

あら〜♪ 私も鶏肉 大好きです! 特にむね肉〜〜♪ あのさっぱりしたところとしつこくない感じが好きなの!! おまけに、たくさん食べれちゃうし。。

へ〜、ホヌちゃん 水中でご飯を食べるのですかぁ? うふふ。ものすごい勢いでがっついてるね〜。 ずっと見ていたいなぁ〜lovely

んもうっ! クロたん☆も鶏肉好きなのねっ。一緒一緒♪
いきなりクロたん☆のアップに 心臓がバクバク… ホント、かっこいい!! お目目キラキラ 歯がカツンカツン!!(笑)
フミナさん めちゃめちゃ上手く撮影されてますよ〜♪ すごいなぁ〜。。 この動画も何度も見ますね!! かわいい首輪やチャーム? とっても似合ってるし ホント、素敵な動画をありがとう♪ すっごく感動しました!

ホヌちゃん、いっぱいご馳走もらって良かったね!
上手!上手!
ちゃんとお手手を使って食べてるね(#^.^#)
美味しそう(#^.^#)

クロたんの声がごはんって聞こえますよ(笑)
スカーフがオシャレでよく似合ったますね(#^.^#)

ホヌちゃんもクロたんちゃんも、かわいい~~!
いっぱい食べて大きくなろうね!

heartミッフィーさま
亀だからゆっくりと食べるのかとおもいきや、ワニです。我が家はワニだらけです。
園長先生の話、怖いですね。私も顔を近づけてみたりするので鼻などをかじられては・・・。くわばら、くわばら。

heartろーたすさま
この時はスーパーはささみより胸肉が安売りしていたんですー。(≧▽≦)
砂肝もですか?! 水中でも美味しい食べ物は香りがいいのでしょうかね? 先日、卵の白身もすごい勢いで食べてました。

heartkyokoさま
>>こうやって食べてくれると嬉しいですよね。
うれしいですね。丸大食品の「大きくなれよ〜」というむかしのCMを思い出します。
クロたん☆、行儀いいですか? 肉と指先がわからなくてつい食べちゃうみたいなことってあるんです。
今度はクーちゃんの食事風景を見たいです。そんなに恐ろしいのですか。尚更見たくなるのですが・・・。


heartめんまねえちゃんさま
今度の時でいいので、また聞ける時があれば聞いてやってください。
最後の動画以外はクロたん☆のこではしないんですけど、「ハグハグ」という食べる音がします。それも危ないかな・・・?
めんまちゃんは生物、魚はだめなんですよね? 生物は苦手なのかしら?
手羽先もカリッとするまで火を入れて食べる・・・。名古屋の手羽先の食感もそれに似た食感ですよ。あれ、美味しいです。ネギ+ポン酢。素敵なハーモニーだろうな〜〜。^^v

heartMAKIさま
配合飼料を食べるのをやめてしまうかもしれないっていう心配・・・わかります。以前、実家で飼っていた猫はそうでした。
鶏肉もいいですが、手頃なのがゆで卵の白身。あれもすごい勢いで食べました。もし良ければお試しを^^


heartのん福レオのお母さんさま
ネットでよく聞くのが亀の頭くらいが餌をやる量の目安と聞きます。
でも鶏肉はそれ以上にベロンゴックン!かも(笑) 先日、ゆで卵の料理をした際に、白身を残しておいてホヌにやったらすごい勢いで食べてました。(笑)
我が家の家族はみんな好きなものは同じですね。

のんちゃん、レオくん、フクチョンちゃん、スケちゃんはやっぱり・・・ささみが好きなのかしら?

heart珠さま
珠さまも?胸肉好き? そこの部位をフライするとまた美味しいんですよ。塩麹に漬け込むもよし、フライもよし、煮物もよし。皮をはぐだけで料理ができる手軽さも好きです。ささみは筋を抜くのがめんどくさいなって感じるときもあり・・・。
ホヌの食欲は気持ちいいので本当にずっと見ていたいな^^

クロたん☆はいつもあんな感じですね。クロたん☆をそこまで褒めていただけるなんて。(;ω;)
撮影は自信がないのです。三脚もセットしないし、古いデジカメでとるのでボケる時もあり・・・。撮影はまだまだかなって思います。褒めてくれてありがとうね。ヾ(´ε`*)ゝ
チャームは近所のホームセンターで売っていた鈴ですよ。でもね、クロたん☆怒って鈴をかじってひしゃげてるんですよ。┗(´ヘ`;)┛


heartみやさま
くぅちゃんも鶏肉好きですか? 

自分の口以上のものは上手いこと手を使って、ちぎって食べてます。初めて見た時「なるほどー。すごい」と思ってみてました。
>>スカーフがオシャレでよく似合ったますね(#^.^#)
ありがとうございます。春は抜け毛がひどくなってブラッシングをこまめにすると邪魔っけで春から夏はスカーフを外すのです。今年は付けるのを忘れてました。


( ̄Д ̄;;あっ・・・コメント入れたつもりでまた入ってなかったにゃあ!
ホヌちゃんすごい食いつきなのにゃあ!
ホヌちゃんと、クロたん☆とおねえとでチキン野獣トリオつくっちゃうにゃあ!

「野良カメだったら…」 に爆笑です。 クロたん☆はもしかしたらチキンも食べられるかも知れませんが、ホヌちゃんはそうですね~。 ウチも娘が 「お外にいたらマグロを獲って食べるなんて絶対にないのにね~。」 と言いながらお刺身を分けてあげたりしておりました。

heartGAVIさま
ありがとう。コメント2回書いてくれたんだね。
おねえも鶏肉が好きなんだったね。鶏肉は美味しいよね。
私も好きだからそのメンバーに入れてもらおうかな^^


heartゴマハウスさま
猫は野鳥も狙うから・・・その味も知っててもおかしくないのですがね・・・(笑)
マグロは・・・さすがにないでしょうね。お刺身のものとか・・・。サーモンなど絶対無いですもんね。
不思議に魚を焼くとごはんを食べる頃隣にいるんですよね。肉独特の香りでわかるんでしょうかね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/48415014

この記事へのトラックバック一覧です: チキンは☆お好き?:

« タフな女☆それがホヌ | トップページ | 芽が☆出ましたよ »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ