2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« 実験☆失敗しない料理 | トップページ | ホヌの性別☆ファイナルアンサー »

冬の☆風物詩

我が家はほぼ一日中、ホカペをつけてます。寒いですからね。

そんな温かいホカペの上でもまだ寒がる方・・・クロたん☆。
Torotoro1 「なんでこんな寒いんや」
冬だから。
そしてくるくると丸くなって、私がPCをしていたりするとその膝にくるくると・・・なっています。
Kuru2 「さっむー」
このクルクルは冬でしか見ることができないものですよね。
通称「ニャンモナイト」。誰がうまく言ったのか? わからないけど、言いえて妙ですよ。クルクル!

« 実験☆失敗しない料理 | トップページ | ホヌの性別☆ファイナルアンサー »

クロたん☆ファイル」カテゴリの記事

コメント

クロたん☆のくるくるニャンモナイトですか。可愛いheart01
思わずぎゅっとしたくなりますね。
もうホカペから離れられませんよね。

うちのばあさん猫はペット用コタツを置いてその上にふわふわマットを敷いた猫ベッドの中で、ニャルマジロになっとります。

heartミッフィーさま
ありがとうございます。ぎゅってしてやってください( ^ω^ )

ニャルちゃんのニャンモナイトならぬ、ニャルマジロ!
「山田くん、ミッフィーさまに1枚もってきなさい!」

ふおお!!クロたんのおめめが消えた!!ww
ニャンモナイト可愛いvvv
抱っこしてもふもふしたいもふもふvvvv

ああ、好きです。ニャンモナイト。
その中心部分(鼠蹊部あたり?)に、ぐさっと指をつっこむのが気持ち良くて大好きです。
でも猫には嫌われます(T_T)

クロたんのニャンモナイト、私も欲しいです!
クロたん湯たんぽも欲しいです!
タロちゃんが生きてた頃は、いつも私のお布団に潜り込んできて寝ていました。
猫ちゃんは寒がりですが、あったかいですよね(^_-)

heartMAKIさま
目をつぶると真っ黒の塊になるでしょう(笑)
今日洗いました。フカフカですよ。どうぞ遊びに来てください^^

heartろーたすさま
鼠径部って・・・よくご存知ですね。私は鼠径ヘルニアを患ったことがあって知っていたのですが、あそこを鼠径と呼ぶの知らなかったですよ。ろーたすさまって、学校の先生をやって見えたんですか?
(笑)鼠径部にぐさってやるの、気持ちいいですよね。
嫌われてもやってますよ。ぐさっっっ!

heartみやさま
猫の体温って実に気持ちいい温度なんですよね。37.0~38ちょっとぐらいだったかな。熱があるねというくらいなんですよね。
布団に入ってきて体を寄り添ってくれる時が、ああ、幸せ〜〜と思う瞬間です。^^

んもうっ!! クロたん☆たら私とおんなじー!
寒いものは寒いわよねっ!! 年末にホカペ(一人用)をなんとなく購入したの。確かに暖かいのですが空気が寒いのよね〜(涙)
まん丸になっているクロたん☆ あ〜〜かわいいわぁ〜♪

冬の楽しみって やっぱりニャンコちゃんと一緒におねんねする事ですよね♪ あの ぬくもりは忘れられないです!!
あ、でも私、クロたん☆とは…ドキドキしちゃうんでぇ〜 眠れないかも〜(*^^*) ただいま妄想中!!

クロたん☆、かわいい~。 寒いからしっかり丸くなってますね~♪ ニャンモナイトもいいですね。 私のブロ友様はアンモニャイトと書かれてましたが、気持ちは同じです。 ウチのようにシマシマの子だとまたリアルです(笑)。 春が待ち遠しいですね。

「ニャンモナイト」とか「アンモニャイト」と言いますよね。。
クルクルになって可愛い仕草ですよね♪
時々、そのお腹に手を突っ込みたくなります~笑

くるりんクロさんかわいいのにゃあ!
クロたんくるりんでフミナおねえちゃんもぽかぽかりんにゃ^^
・・・重いですけどねー・・・(* ̄m ̄)ウフッ

heart珠さま
ホカペは下はぬくぬくですけど、上は寒いのが難点ですね(笑)

クロたん☆は布団になかなか入ってきてくれなくて、掛け布団の上がほとんど(T_T)
布団に入ってきたときはおしりかオマタに顔を乗っけて寝ています(笑)
寝がえりしにくいポジションに来てくれるから、その点では寝にくいかも?!


heartゴマハウスさま
ありがとうございます。
ゴマちゃんは柄的にもニャンモナイトになると素敵な形になりそうですね^^ 雪はうんざりですが、ニャンモナイトは嬉しいですよね?

heartのん福レオのお母さんさま
ニャンモナイト、アンモニャイト・・・どれも素敵なネーミングです。^^
私はそのお腹に手を突っ込みますよ。すごく嫌がる表情をしますけど、辛抱できません。


heartGAVIさま
ありがとう。
ふふ、お互いギブアンドテイクでいいんだけど、だんだん足がしびれてきて、結局私がダメになってしまうのが・・・。(T_T) 足のしびれにも強い自分になりたい・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/48814767

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の☆風物詩:

« 実験☆失敗しない料理 | トップページ | ホヌの性別☆ファイナルアンサー »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ