2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« ホヌの性別☆ファイナルアンサー | トップページ | 味噌汁☆パワー »

クロたん☆を☆ジャブジャブ・・・ついでに

最後に洗ったのはいつだったかな? 

こんな寒いのにクロたん☆を洗いました。本当は年末に大掃除のように洗いたかったのですが、家の掃除をするだけでいっぱいいっぱいで・・・。(@Д@;

Harinezu1 2度洗いしました。メイクをしてるとダブル洗顔をするとか言いますが、クロたん☆もダブル洗い! 最初は泡も立たなくって、どれだけ汚いんだか( ̄◆ ̄;)

ひたすらナメナメするだけの画像でゴソゴソ音がするだけです。41秒

携帯の方
ホヌもついでに^^v 華を添えるということでheart02

クロたん☆は普段首輪やスタイのようなのをしてますが、さすがに外したまんまのクロたん☆は私にとってもちょっと新鮮shineshine
Kubiwanasi2 珍しく可愛らしく撮れましたよ。自画自賛^^

« ホヌの性別☆ファイナルアンサー | トップページ | 味噌汁☆パワー »

クロたん☆ファイル」カテゴリの記事

コメント

あはは、今は一年の中で一番寒い大寒の時ですよ~。。
それでもシャンプーしちゃったのね^o^
まぁ、気が向いた時に敢行しないとチャンスを逸してしまいますよね。。
クロたん☆ちゃん、2度洗いしてもらってスッキリしたかな☆
最後の写真、うんうん、とっても可愛く撮れています~♪

見返りクロたん☆ お美しいですわ♪

洗い立てのクロたん☆をハグハグしたいですわ


嫌われそうですけど(笑

洗える子は清潔でいいですね~。 ウチは洗えないので濡れタオルで拭くだけです(泣)。 それもものすごく嫌がって抵抗します。

猫のナメナメ、唾液で余計に濡れるような気がするのに、雨に濡れた後などに舐めて乾かしていて、それでちゃんと乾いてくるから不思議です。 

クロたん、こうしてみるとまだまだちびっこちゃんみたいにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ あんまし着やせしないタイプなんですねー!
・・・でもさー・・・お風呂ってやっぱヤだよねー・・・(≧ヘ≦)

うちにクーを洗ったのはいつのことだったか・・・
病院に行くのにビビッてオモラシしたときもおしりしか洗ってないから
全身洗ったのは・・・・思い出せない(笑)
この先も多分洗わない気がするwww
でもシャンプーするとさらさらつやつやになるのよね~~
クロたん☆ぴかぴかの男前になったね~~~

きゃあ〜〜♪
クロたん☆のお風呂あがりが見れるなんて !!
そうそう、なかなか泡立たないですよね〜(笑) 毛にもアブラが付いてるんでしょうねぇ。
しっとりと濡れたそのお姿 ああぁぁ〜ステキすぎます。 抱きしめたいです♪
シャンプーした後ってフワフワだし、かすかにイイにおいするし おもいっきり顔を埋めたくなりませんか?
クロたん☆の必死のナメナメ、スラリとしたほっそ〜いアンヨ またドキドキしてきました。。

ホヌちゃんは毎日 入浴してるもんね♪ 動画、楽しかったです!

あにゃあ
クロたん☆洗われちゃったのね。
お疲れ様でしたにゃあ。
ハリネズミちゃんな姿も首輪がない姿も
新鮮よ~。

クロたん☆、まさにカラスの濡れ羽色ですねshine

そしてこのイケメンの写真、やっぱり若いころのうちのばあさん猫にそっくりで。
親近感倍々増。 あ、うちは女の子だったんですけどね。じゃじゃ馬だったので。

シャンプーはやだったけど、終わってみればいい気持ち。
よかったね。クロたん☆note

きっとすごく嫌がったんでしょうねぇ(^^;)
でもとってもつややか~んになりました♪ 男っぷりもぐっと上がってますよ!

首輪のないクロたん、マジ可愛い~~~~~い!!
好きだなぁ、そのポーズ(#^.^#)
ダブル洗顔でスっぴん美人になりました(^_-)

魔女の宅急便のジジに似てますね♡
かわいいなぁ~~^^

heartのん福レオのお母さんさま
よく考えると大寒の時期だったんですよね(;´∀`) 春は脱毛の季節で、排水口がすごいこととかそこら辺に猫の毛が落ちて、後が厄介に・・・。
思い立ったら出ないと出来なくなりました。
クロたん☆にしてみたら「もう二度とあらわんといてほしい!」と思ってるでしょう(笑)


heartutaさま
自慢じゃないですが、洗うとさらさらフワフワに・・・。
ぜひ近いうちにハグハグしにきてくださいな(◎´∀`)ノ

heartゴマハウスさま
ゴマちゃんは・・・体を拭くのも大変でしょう。本当はシャンプーより水でゴシゴシのほうが猫の体にも優しいかもと思ったりもします。
舐めるとなぜか乾きが早くなるんですよね。不思議です。

heartGAVIさま
そうでもないんですよ。ヒョロリンとしてました。(笑)
これでもドライヤーを20分ぐらいゴーゴーしたんですよ。
シャンプーするものもされるものも往生します。ふー。
GAVIちゃんはこまめに洗ってもらってるから普段からふわふわなんだろうなぁ。

heartkyokoさま
クーちゃんって暴れちゃったりするんですか? それとも爪を切らしてくれなくて「ジャック・ザ・リッパー」状態になるとか・・・?
思い立ったらエイ!でないと出来なくなりました。
クーちゃんの、洗いたてのキラキラも見てみたいですよ^^
おにいちゃんに袖の下を渡して洗っちゃいませんか?(笑)

heart珠さま
前回はいつ洗ったけ・・・? みんなそれぞれの手で触ったりするので、テカテカ・・・。もうそれはある意味歩く汚れ物だったりするわけですよ。
シャンプーしたあとはさすがにふわふわになりました。^^
スラっとしてるって言われてよかったです。

heartharryさま
ありがとうございました。
新鮮っていってもらえてとっても嬉しいです^^

heartミッフィーさま
洗うとハリネズミ状態ですね。ツンツンです。
ニャルちゃんもこんなかんじだったんですか。我が家も未だにじゃじゃ馬です〜〜。(笑)
シャンプーするとやれやれという気持ちとほっとする気持ちがあります。クロたん☆は懲り懲りって感じでしばらく寄ってきてくれないのですが。

heartろーたすさま
入る準備をしてるときは、何をするの?という感じでお風呂にも入ってくるのですが、お風呂のドアを閉めて首輪を外すと「これは!!!!」
とわかるようです。学習能力がないのかなと心配にもなりますが、露骨に逃げられないよりはマシですね。(笑)

heartみやさま
ありがとうございます。黒猫って写真を撮ると真っ黒になりがちでのっぺりと写ってしまうのですが、コンデジでここまでとれたのは奇跡です。(笑)
確かにジジに似てますね。あんなおりこうさんなら言うことないのですが・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/48950278

この記事へのトラックバック一覧です: クロたん☆を☆ジャブジャブ・・・ついでに:

« ホヌの性別☆ファイナルアンサー | トップページ | 味噌汁☆パワー »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ