2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« 相棒☆パン | トップページ | 引越し☆しました »

クロたん☆と☆マシュマロ

これもまた年末の話。

たまにはシンプルなお菓子・マシュマロを食べたくなって買って来ました。
Masyumaro1 たまにはこういうマシュマロも悪くないなぁと思いつつ、食べていると・・・。
Masyukuro2 なぜかクロたん☆、このマシュマロに興味を持ち始めました。そういえば前日もこのマシュマロの袋をガサガサと弄るような音がして、慌ててお菓子箱に収納しました。ただのバニラっぽい香りがするだけなのに・・・。
Paku3 「気になるの?」
「・・・!!べろべろ。ぱっくん!」

∑ヾ( ̄0 ̄;ノあー・・・
Kamiato4 かじられました。やられた! どうも気に入ったようですが、甘いし気をつけないと・・・。だって。
Wani5 こうなるんですよねー! や、や、や、やーーーーー!
「これおいしいわ。新感覚の食べ物や!」

« 相棒☆パン | トップページ | 引越し☆しました »

クロたん☆ファイル」カテゴリの記事

コメント

クロたん☆、マシュマロ初体験でお気に入りになっちゃいましたか。
マシュマロって卵白とゼラチンとお砂糖で出来てるんだったかな。
にゃんこの好きそうなものは入ってないのにね。

ちなみにニャルばあさんは、我が家の簡単デザート、アイスクリームのプレーンヨーグルトがけの食べた後のお皿をなめるのが大好きです。
お恥ずかしいわびしいお話です(笑)

マシュマローー?
猫の好みって千差万別ですねwwww
最後の写真、相手がマシュマロとは思えない食いつきwwww

heartミッフィーさま
どこのメーカーかわからないものです。(笑)
>>マシュマロって卵白とゼラチンとお砂糖で出来てるんだったかな
コーンスターチもあったような気がしますがそんなものですよね。
>>アイスクリームのプレーンヨーグルト
美味しそうなデザートですね。
ニャルちゃんじゃなくてもクロたん☆もきっとやってしまうと思います^^

heartkyokoさま
マシュマロです!(*≧m≦*)
バニラの香りのする・・・ごくありふれたマシュマロなんですが。
白身の魚に食いついてるかのような画像ですね(笑)

クロたんちゃんの最後の写真最高!!
美味しかったんだね(#^.^#)
お口の中のピンクが黒毛に栄えますね(^_-)

マシュマロさん、卵白だもんね、クロたん卵好きなのかにゃあ?
アタシは卵黄の方が好きだからさ・・・
ふたり一緒なら卵さんむだになんないにゃあ!
・・・あっ・・・フミナおねえちゃんの分がなくなっちゃうにゃあ!
(* ̄ー ̄*) フミナおねえちやんには殻あげるにゃ!

目が! クロたん☆の目が本気だー!(笑)
マシュマロを見る目じゃないですね。うちのカメたちが砂肝を発見したときの形相ですよ! おかしいぃ~(≧ω≦)

3枚目の写真、ちらっと出したベロがかわいいです♪

あにゃあ
クロたん☆はマシュマロが気にいったのね~。
でも甘いからにゃあ。
たまにかじらしてもらいにゃね。

あはは、クロたん☆、マシュマロがお好き~??
新感触なのね☆
クロたん☆、意外なものが好きでビックリですね^-^
1個ぐらいは貰えたのかな・・

ん? クロたん☆ マシュマロに興味が? バニラのかおりが好きなのかしら〜。 きっと魅惑的なかおりがするのでしょうねぇ。

キラッと鋭く光るお目目、狙ってる!!って感じがすごくワイルドでカッコいいです♪ ああぁ〜 ピンクのかわゆい舌もたまらないなぁ!!

どうしてクロたん☆を見るとこんなにドキドキしちゃうのかなぁ。
私には主人がいるのよぉ〜。クロたん☆てば罪なニャンコちゃんねぇ〜(*^^*)

heartみやさま
ありがとうございます。まるでドラキュラのよう・・・。って飼い主が言うことではないですね。(*´σー`)
この口はかなり凶暴なんでございますのよ。^^

heartGAVIさま
クロたん☆は卵焼きが好きなのです。だから卵まるごと好きだと思います。
>>・・・あっ・・・フミナおねえちゃんの分がなくなっちゃうにゃあ!
ちょ・・・ええ! 仲間に入れてもらえないの??
>>(* ̄ー ̄*) フミナおねえちやんには殻あげるにゃ!
うわっっ!ひっどーーーーーい!。゜゜(´□`。)°゜。

heartろーたすさま
>>砂肝を発見したときの形相ですよ!
ハンターになる瞬間ですよね。研ぎ澄まされたオーラが出たかと思ったら・・・パクパク!!
先日バナナを少し、ホヌに試したらすごい勢いで食べてました。最近大概の物を食べてくれるホヌになりました。あ、クロたん☆の話から離れてしまいました。


heartharryさま
なんで気に入ったのかわかりません。バニラの香りがケーキにクリームに似ていたから・・・?
すごく甘いマシュマロだったので、猫には気をつけなきゃなりませんね。
たまにちょびっとだけ・・・あげましょう。^^

heartのん福レオのお母さんさま
私も驚いています。なんでマシュマロなんでしょう。放おっておいたら袋ごと襲うので気をつけないとだめになりました。普段はないけれど(笑)
1つは結構大きいので米粒2粒分くらいでかんべんしてもらいました^^


heart珠さま
メーカー品でもない・・・知らないところのお菓子やさんのものでした。
口の中はめったに撮らせてくれないので、偶然のこのショットは貴重かもしれませんね。(笑)
>>主人がいるのよぉ〜
まあ、おくさま! たまには刺激的なアバンチュールを楽しんでみてはいかがかしら?(なんのこっちゃ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/48664092

この記事へのトラックバック一覧です: クロたん☆と☆マシュマロ:

« 相棒☆パン | トップページ | 引越し☆しました »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ