2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« アイを☆告げる日? | トップページ | ホヌの☆一日 »

鬼は☆外

節分の時の話です。

今年の節分はスーパーの恵方巻きのセットの1つが美味しそうだったので、予約して買いました。

その晩、こんなことが起こりました。
Kurotannappu1 クロたん☆です。ちょっとこの角度からはわかりにくいですね。
では・・・。
Sippo2 しっぽに注目。ぽんぽんになってるでしょう。
「ドキドキしたんや」


なぜこんなことになったのか? スーパーで買った恵方巻きの中に入っていたものを、パパが顔にあてがってクロたん☆をいきなり覗いたからです。
Oninomenn3鬼の面です。
クロたん☆、慌てて逃げたんですけどパパも追いかけたからしっぽがボン!と膨らんでしまいました。
しばらくこの鬼の面を見るとクロたん☆はパンチを入れてました。

« アイを☆告げる日? | トップページ | ホヌの☆一日 »

クロたん☆ファイル」カテゴリの記事

コメント

あははっ(≧m≦)
クロたん☆、災難だったねぇ~
怖かったねぇwww
今ちまたでは「鬼から電話」っていうスマホのアプリが
若いお母さんたちの間で大人気なんですってね。
本当に鬼から電話がかかってくるようで、子どもたちはビビッていうことを聞くようになるんだとか・・・www
猫も鬼は怖いのね~~www

あはは、クロたん☆はビビリん坊だから
ビックリ仰天したのね~^o^
パパさんも面白がって追いかけたりするからですよ~笑
クロたん☆ちゃんは災難だったでしょうけど
家族の笑い声が聞こえてきそうな話で和みました^-^

あははは、クロたんビックリしたんだねぇ(^_-)
ちゃんと、鬼に見えてるんだと新鮮でした!
動物の目に映る映像って人間とおんなじなんだね(#^.^#)
猫のしっぽ大好き!
クロたんのボンっとふくらんだしっぽに萌え~~~(笑)

しっぽがぽんぽん!(笑)
猫ってビビるとなんであんなになるんでしょう。びっくりするぐらいふくらみますよね。たぶんクロたん☆の写真は、多少落ち着いたぐらいのものでは?
それにしてもパパさん、お人が悪い(私もやりそうだけど)♪

あにゃあ
クロたん☆は鬼のお面にびっくりしちゃったのね。
ちっぽがぽんぽんになっちゃってるねぇ。
大変だったのにゃあ。

それでもパンチを入れる度胸があるのですね! クロたん☆勇敢です。 ウチのは怖いと決めたら見るなり耳を後に倒して一目散に逃げます。 全然慣れることはありません。 情けない…

heartkyokoさま
クロたん☆にしてみるとかなり怖い体験だったと思われます・・・。(笑)
>>「鬼から電話」っていうスマホのアプリが
なんだろう?? スマホを持ってないからインストールは出来ないけど、あとで調べてみましょう。
子供に「期末テストの勉強しねぇ、悪い子いねが〜」ってコールをして欲しい・・・。
クロたん☆はフミナ家のおもちゃになってますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


heartのん福レオのお母さんさま
びびりーです。蚤の心臓です。
パパもまさかここまでなるなんて思わなくて、逃げていくだろうという軽い気持ちでやったんですね・・・。
かわいそうに・・・と同情の声はかけるものの、何故かくすくす笑いが止まらないのはなぜでしょう?

鬼のお面、お家のとそっくりりんにゃあ!
クロたんびっくりりんモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!で
しっぽぽわぽわになっちゃったにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ 
お家はね、ふだんからオニババいるからアタシ、ぜ~んぜんっ!コワくなかったにゃ(* ̄ー ̄*)

heartみやさま
パパじたいがダークスーツを着たり、子供を大声で叱るのでクロたん☆にとっては苦手な存在なんです。(≧m≦)
だから見慣れないお面をつけて追いかけ回そうものなら・・・
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
猫のポンポン尻尾っていいですよね~。猫じたいは非常事態で「何言ってるの!」状態なんでしょうけど。

heartharryさま
パパは子供を叱ったりするから、クロたん☆にとっては苦手な存在。そんなパパが鬼の面をつけて追いかけ回す。とんでもないことが起こったんですよね。大変だったけど、笑いはとれたわよ。

heartろーたすさま
ろーたすさまもしっぽポンポン好きですか? すごい。
おっしゃるとおり少し落ち着きました。ピーク時は誰が来ても
「しゃーしゃー」いいましたしね。(笑)
パパもクロたん☆のことを可愛がりたいのだけど、クロたん☆はパパのことが苦手で、つい意地悪な気持ちが湧き上がるらしいですよ。嫌がるのはわかっててもついやってしまうことありますよね。(笑)


heartゴマハウスさま
パパがいたずらをやり終わったあと、わたしの机の上にお面をおいておいたんですよ。机の下はクロたん☆の定位置でもあるのです。用心深く観察して何もしてこないのを確認して、パンチを入れてました。(笑)

heartGAVIさま
ね、そっくりでしょう(笑)
しっぽ、ポワポワでしょ。GAVIちゃんも普段ポワポワなる?

あははん♪
クロたん☆可愛い~~!
相当ビックリしちゃったのねん。うふ
でもでもパンチできるんだもの、チャレンジャーだわ~♪
パパさん、あんまりやり過ぎると
そのうちお面なくてもパンチ攻撃されちゃうかも。とか。ちょっと心配。笑

クロたん☆ 鬼さんじゃなくて、パパさんが違うお顔になっちゃったのが怖かったのかな。

で、怖くなんかないってことがわかって「てえぃ!てえぃ!」 バシッ バシッ・・・
なんだか人間と同じですね。
でもそんなクロたん☆、可愛い!!

えぇっ? クロたん☆鬼さんのお面に激しく反応したのですねぇ!
あ!!知らない人かと思ったのかな? クロたん☆人見知りでしたよね?

… びっくりして逃げたクロたん☆を追いかけるなんて 旦那さまったら…。。 クロたん☆必死に猫パンチpunchしたのですね〜。 よく頑張りました!!さすがクロたん☆ですよ!(べた褒め)
ブワァ〜っと膨らんだ尻尾って 見てる分には可愛らしいですよね♪

heart雨音さま
相当びっくりしてましたよ(笑)
>>そのうちお面なくてもパンチ攻撃されちゃうかも。
ふふふ。もうね、すでにされてます。スーツで追いかけようものならテーブルの下に避難して「シャー」。ねこぱんちも炸裂されてるようです(笑)


heartミッフィーさま
たぶん、ただでさえもクロたん☆にとってパパは「要注意人物」であるのに、鬼の面をつけて追いかけ回すという普通ではないシチュエーションに@@
鬼の面が攻撃してこないことを確認してからのパンチ!
まず、自分が安全地帯にあるかどうか確かめてからになります(笑)それがクロたん☆クオリティー!

heart珠さま
私だったら鬼の面をつけて追いかけ回すその異常さに「シャー」をされたと思います。パパの場合は怖い人+怖いことをするのでしっぽボンボン。

クロたん☆を褒めていただけるなんて! 怖くないのを確認してのパンチなので「またか・・・」と思ってみていたんですが(笑)
>>ブワァ〜っと膨らんだ尻尾って 見てる分
確かに。クロたん☆はかなり動揺していたかもしれないのですけどね( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/49487894

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼は☆外:

« アイを☆告げる日? | トップページ | ホヌの☆一日 »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ