2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« ホヌの☆一日 | トップページ | Mission ☆ Make landing! と、身体測定 »

またたびと☆クロたん☆

今日は温かいですね。このまま春になってほしいです。

クロたん☆は春も待ち遠しいと思うのですが、これは年がら年中必須アイテム。
またたび。

どれくらい必須なのかというとこれくらい・・・。
Makura1 「枕が必要やさかい・・・」
Nemu2 「ちょうどええわ」
横着者め。

« ホヌの☆一日 | トップページ | Mission ☆ Make landing! と、身体測定 »

クロたん☆ファイル」カテゴリの記事

コメント

そういえばクーはあまり興味なかったから封印してたけど
そろそろ気になる年頃になったかなぁ・・・・
こんど試してみる~~♪
クロたん☆、気持ちよさそうだね~~~

いいな~! ウチは野良だったからでしょうか、マタタビは途中で自制が効いて、酔っぱらう前にやめてしまうのです。 クロたん☆、愛されて育って幸せですね♪

今日はまた明け方から雪だって・・・
そちらはどうかにゃあ?
クロたんそろそろまたたび時にゃあ!
アタシわかんないからうらやましいにゃあ!

heartkyokoさま
クーちゃん、またたびは興味なかったんですか?
またたびに興味を示すようになったらいいですね。クロたん☆は枕がないとダメみたいですよ(笑)

heartゴマハウスさま
実家にいるときに飼っていた猫は完全に酔っ払いました。でも、クロたん☆は酔っ払わないです。ずっと舐め回して終わるといったかんじです。
ゴマちゃんは決して興味が無いというわけじゃないのですね? ゴマちゃんのネコの日を見たら愛情いっぱいに感じましたよ。

heartGAVIさま
そちら、寒いのですか? こちらは3月下旬くらいの温度だそうです。ただ雨が降っています。
GAVIちゃんのところからもらったまたたびはまだ現役です。随分表面は削ってしまったけど、削っても香りが出てきてベロベロと舐めまくってますよ^^

またたびはうちのニャンズには全然効き目がないんですよ。
以前も輪島の朝市で新鮮そうなのを買ってきたんですが、見向きもしてくれませんでした。♀には効果がないのかしら。

クロたん☆は枕にしてご愛用なのね。う~ん可愛い~
きっといい夢見てるのでしょうね。

ホント! そうですよね。春が待ち遠しいのは人間だけでなくニャンコちゃんたちも!!
クロたん☆ またたびに萌え〜 だけじゃなく枕にして眠ってる! お目目瞑ってるお顔をまじまじと見つめちゃいました♪
酔いながら眠るのって幸せかも♪ですね。

またたびを枕にしてる~!
それも余裕のあるリラックス感が素敵っ^^
うちに迎え入れた子は・・・
どんなもんなんだろうと軽い気持ちであげてみたら、豹変してしまって~
涎まで出しちゃってどっか違うところにいってまちた。
あまりにも衝撃で。
それ以降怖くなって止めた記憶があります。←かなり勉強不足でした。笑

↓甲羅干しってそういう効果があるんですね^^!
凄く勉強になりました!

heartミッフィーさま
どうなんでしょう?? こちらでコメを書いてもらってるGAVIさまのGAVIちゃんはお嬢さんですが「感じない」ようで、さんしょの香りにクゥッとくるとのこと。ゴマハウスさまのごまちゃんはきらいじゃないようです・・・。ニモちゃんは確か「キャットニップ」は好きなんですよね? 違いは一体なんなんでしょう?
(笑)横着者でしょう。

heart珠さま
今年は特に寒かったから春が待ち遠しいですね。
カメラが大嫌いなので、目を閉じたまんまのショットって珍しいんですよね。
しかしクロたん☆は酔っ払わないんです。香りが良くて舐めて、飽きると何処かにいってしまうといったかんじです。
これより香りが強いものは反対に凶暴になるので、取り扱い注意レベルですよ。酔っ払い上戸ではなく、笑い上戸でもなく、凶暴上戸。ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

heart雨音さま
雨音さまも以前猫を飼って見えたんですか? 
実家で飼っていた猫がまさに「豹変」タイプでした。よだれダラダラ、しまいにはコロコロとお腹を上にして転がってくねくね。しかし、急に正気に戻るんですよね。( ̄口 ̄;)!! あれを見たときびっくりしました。
私は面白くて、何度も与えてました。与えすぎると今度は反応が薄くなってしまうんですよね。

甲羅干し・・・そう・・・多分そんな感じ・・。(自信がない・・・)

これは大きなまたたびの木ですね☆
匂いの威力が強烈そうです。。
クロたん☆も持たばなせない様子ですね^o^

こちらも少し暖かくなってきました。。
このまま春になってくれたら嬉しいな~♪

heartのん福レオのお母さんさま
GAVIちゃんの所化ら以前頂いたんです。もう随分建つんですけど、表面をカッターで削ぐとまだ香りが出てくるんです。

お母さんのところも暖かくなって来ましたか? そちらは雪がすごいでしょう? 表層雪崩とかききます。怖いですけど、このまま雪が溶けて春になっていってくれたらな・・・なんて思います。

明日からまた吹雪の予報で怯えてるろーたすです((゜д゜;))

クロたん☆のねじれ具合から、またたびをどれぐらい好きなのかがうかがえます。枕にしてるときのお顔がいいですね。私も一緒に寝たい♪

あにゃあ
クロたん☆ものすごい気持ち良さそうなお顔してるね。
またたび最高にゃのね。

heartろーたすさま
>>吹雪の予報で怯えてるろーたすです((゜д゜;))
今日中に買い物など済まして、明日はじっとしていたいですね。こちらも今日は風が強く吹いて寒いです。

またたびダイスキで一日何度か舐め回しています。^^
こういうとき一緒に横になると決まって睡魔が襲ってきて、一緒に寝てしまいます。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


heartharryさま
マノ・モアちゃんはまたたびはどうなのかな? 反応するかな?? 
ニャンズが気持ちいい顔で寝てると嬉しくなります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/49667798

この記事へのトラックバック一覧です: またたびと☆クロたん☆:

« ホヌの☆一日 | トップページ | Mission ☆ Make landing! と、身体測定 »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ