2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« Mission ☆ Make landing! と、身体測定 | トップページ | 忘れんぼだらけの☆ひなまつり »

我が家の☆スフィンクス

スフィンクス・・・というと・・・。
250pxgreat_sphinx_of_giza__20080716 ですね。
ライオンの体に人間の頭を持つ怪物です。
ちなみにライオンはネコ科です。猫だったら我が家だって居ります。人間の頭さえはないものの・・・。
Sufinnkusu1 「すふぃんくすやって」
ちょっと横向いてますが、真っ黒なスフィンクス。
Sufinnkusu2 「ストロボを焚かれて眩しいな」
スフィンクスの画像を改めて見ると、前足もけっこう長いのね。
Sufiasi3 「僕の前足やけど、どや?」
いかがでしょうか?(笑)

« Mission ☆ Make landing! と、身体測定 | トップページ | 忘れんぼだらけの☆ひなまつり »

クロたん☆ファイル」カテゴリの記事

コメント

お手手可愛い~♪ う~ん!ぷにぷにしたいぃー。
クロ☆たん!スフィンクスもまっつぉおの伏せだと思う~^^
うちの記事ってば最近予約投稿が多いのだけど、うちも次回スフィンクス登場するのだ。笑
凄い偶然で嬉しくなっちゃったのと、うちは手の長さがスフィンクスとはかけ離れてる事に気付きますた・・・汗

クロたん☆前足長いですねーーー
ほんとスフィンクスみたい。
ところで前足って何cmほどあるんでしょうね。
クロたん☆も一度身体測定してあげてみてくださいな。

heart雨音さま
ありがとう。ご近所ならプニプニしに来てーーー!って言えるんですが。
>>最近予約投稿が多いのだけど、うちも次回スフィンクス登場するのだ
おおー!すごい偶然ですね! また見に行きます!^^v

heartミッフィーさま
>>クロたん☆前足長いですねーーー
ありがとうございます。
前足・・・測ったこともありません。
足の付根から足先まで21cm・・・でした。でもいやいやながらで、果たしてこの数字はどうなんでしょうか?!

クロたん☆ちゃんの手の長さ
スフィンクスの長い手と一緒ですね☆
写真嫌いのクロたん☆、リラックスしていたのに良く撮影に協力してくれました~^o^
ありがとうございます♪

heartのん福レオのお母さんさま
ありがとうございます。
ちょっとカメラに緊張気味??(笑)でもよくがんばってくれました^^v

ホントだぁ!@@!
スフィンクスさんって香箱じゃなかったのにゃあ!

揃えたまあるいお手々がかわいいです! ウチのもスフィンクスします。 前足は香箱をつくった状態で納めてます。 でも体が丸くなってからはそうしていてもあまり「スフィンクス」 というイメージではなくなってしまって、今日のタイトルで久々に思い出しました。 

まっくろスフィンクスかわいいにゃあ♪
お手手がすらりんとしていてかっこいいね。

今日もつややかな毛並みがまぶしいよ、クロたん☆
もちろんスフィンクスにも負けてないです。でも、前足の長さって、可変域広すぎてどこからどこまで測っていいのやら(笑)
ジョジョも心配そうです。

くっっ、クロたん☆がスフィンクスに!?
長くてスリムなお手手だこと〜!
相変わらずカッコいいです!! 目がハートになってます私。
艶々の毛並みやお耳も はっきりと見えます見えます♪
お手手をグリグリとこねくりまわしながら(激しいかしら?) 握手したいです!!
あぁ今日もドキドキしちゃったなぁ〜♪

足先まで21cm?!!!

長ーーーい!!
うちのコロン姫、ニモは15cmくらいじゃないかなあ。

heartGAVIさま
ほんとだね。スフィンクスって香箱座りじゃないね!
香箱座りしてるスフィンクスもあってもいいよね(笑)


heartゴマハウスさま
ありがとうございます。
ゴマちゃんもスフィンクスしますか? ぽっちゃりしたスフィンクスもありだと思いますよ^^ 今度、スフィンクスしたゴマちゃんも見せて下さいな。^^

heartharryさま
ありがとう。
まっくろスフィンクスです^^v


heartろーたすさま
ありがとうございます。負けてることは・・・歴史的年齢くらい?!
>>、可変域広すぎて
そうなんです。広すぎて、どこから測ったらいいのかわかりません。
ジョジョもかなり心配してくれてますね(笑)

heart珠さま
厚かましくもスフィンクス。スフィンクスが気を悪くしてるかもしれません。(笑)
>>相変わらずカッコいいです
ありがとー。本当はアマアマの甘えたちゃんなんですけど、それは内緒ということで。
おてて、グリグリしてください。たまに噛みに来ますけど、それさえ避けていただければ安心して触っていただけます。

heartミッフィーさま
わき?からですよ。どこから測っていいのやら?ひょっとして胴体も少し入ってるかもです。(;´∀`)
コロン姫のニモちゃんの、その足の長さもとっても可愛い長さだと思います。(≧▽≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/50193547

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の☆スフィンクス:

« Mission ☆ Make landing! と、身体測定 | トップページ | 忘れんぼだらけの☆ひなまつり »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ