2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« 春のステキな☆お便り | トップページ | どったん☆ばったん »

またたびへの☆愛を語る

少し前のことです。ちょっと暖かくなりかけたかなという時の話。

窓から日が差してきてクロたん☆かなり嬉しそうです。何しろクロたん☆のエネルギーの半分はソーラーパワーで成り立ってるんじゃないかという噂が・・・。
Kurotannnyann1 Kuroappu2 Asi3 かなり太陽の光をチャージしていると思われます。
Nobinobi4 ある程度チャージが出来ると・・・。のび~~とのびて・・・。
Onaka6 伸びてる最中のお腹の毛です。もっふもふしたいけど、この時下手に触るとクロたん☆は機嫌が急に悪くなるので見てるだけ。ええ、踊り子さんには手を触れてはいけないのですよ。
Kiduku7 またたびに気が付きました。

42秒。テレビの音だけです。
携帯の方

こうして舐めるだけ舐めて別に酔っ払うということもなく・・・。ただひたすら静かにペロペロと舐めてかじったりしてまたたびと愛を語るクロたん☆。

オチリを映してしまうのは私の悪い癖でございます。気にしないでください。

13秒。これまたテレビの音だけ。いつでもテレビの音がするフミナ家。
携帯の方

« 春のステキな☆お便り | トップページ | どったん☆ばったん »

クロたん☆ファイル」カテゴリの記事

コメント

またたびloveのクロたん可愛いですね~(#^.^#)
クロたんの肉球も可愛い~~!
肉球フェチは触りたくてうずうず(笑)
猫ちゃんは暖かい場所、涼しい場所、と過ごしやすい所をよく知ってますよね。
これから日向ぼっこがいっぱいできますよ~♪

うふふ、ただひたすらマタタビの木を舐めているだけなのですね。。
クロたん☆ちゃんのマタタビへの愛は静かでも情熱がいっぱいなのかな^o^
オチリのサービスショットもありがとう~☆

おててを上手につかってなめてるね。
気に入っちゃったんだね~~~
おちりショットに、フミナさんのサービス精神感じますwww
クロたん☆はどう思ってるかしらないけどねww

heartみやさま
肉球を褒めていただきありがとうございます。^^v

心地いいところ、いいところをウロウロしてオネムしてまたたびを舐めまくり・・・。
これから体はびっくりするくらい伸びまくる季節になりますね。(笑)


heartのん福レオのお母さんさま
舐めて舐めて・・・たまにかじったりもしますが、きほんはなめてばかりです。
オチリのショット、褒めていただきありがとうございます。
黒いからあまりわからなかったですね(笑)

heartkyokoさま
お気に入りです。ちゃんと前足で固定して舐めてます(笑)
ついオチリを映しちゃうんですよ。
オチリもチャームポイントですから(笑)

クロたんおひなだだしぃ、ぽかぽかだしぃ、
まただびあるしぃ・・・
にこにこりんMAXなのにゃあ!

あにゃあ
クロたん☆はおひさまぽかぽかの中で
まったりするのが好きにゃんだよね。

またたびを抱えてぺろぺろするのね。
幸せそう♪

またたびに何かあまーいお味でもついてるかのような舐めっぷりですね。
美味しそうlovely 
なんだか昔食べたサトウキビを思い出して・・・ちょっと舐めてみたくなりました。


これは。
あれですね。蓄熱暖房機。
しばらく温めてから、湯たんぽがわりに使えます!

冗談はさておき、黒猫さんって、日向ぼっこしてると高熱になりますよね(笑)

またたび。
十年以上前に亡くなった祖父を思い出しました。横笛の名手で、お祭りの囃子方だったんですよ(^▽^)

人間だけでなくニャンコちゃんたちにも嬉しい春の優しい日差しですよね♪
ホント! クロたん☆っていつもピカピカで綺麗な毛並みです! 肉球の黒豆も煮えて食べ頃では?(笑)

いやぁ〜ん!! クロたん☆王子のオチリがぁぁ!! おもいっきり画面に目を近づけちゃったわ〜。
せくちーサービス ありがとうです♪ あぁ、また私の胸がときめいてしまった…。

クロたん☆ ちゃんとお手手でマタタビさんを掴まえておかなきゃコロリンと逃げちゃいますよ! わたくしが手を伸ばして支えてあげたいですわ! あっ!?カプッと咬まれちゃいますよね? 俺様の物に触るなと…。。 ハハァ〜m(__)m ひれ伏す私。。

返事遅れてすみません

heartGAVIさま
これからこんな日が多くなるね^^ 猫日和ってやつですね!
猫にとっては最高の日!

heartharryさま
まったりひなたぼっこ^^ おひさまの光が大好物です。
またたびさえあれば言うことなし!

返事遅れてすみません

heartミッフィーさま
本当に、何かおいしいものでも付いているのかしら?(笑)
サトウキビ(笑)
確かにサトウキビってこんな形ですよね。(笑)


heartろーたすさま
確かに! 蓄熱暖房機ですよ!
黒猫はほんとうにちゃんちゃんにあっつくなってます。肉球も汗ばんで、耳の血管もムキムキになるくらい・・・(;´∀`)
でも抱っこは許してくれません。踊り子さんには・・・。_| ̄|○

お祖父様の笛、聞いてみたかったです。祭り囃子というと・・・、京都出身なので祇園祭のお囃子ぐらいが浮かぶのですが、実際聞くと雅やかというより勇壮というか・・・。
きっと吹いてらっしゃる姿はかっこよかったんだろうなぁ・・・。

heart珠さま
ホコホコしてきて、冷えが大敵な私たちは嬉しい季節です。

毛並みはフローリングでゴロゴロするから汚れがついてそのテカリではないかと・・・( ̄∀ ̄;)
黒豆はちょうど食べごろですよ。汗ばんでいて、しっとり・・・。(笑)
せくちーショット・・・暗くてよくわからないですよね・・・。めんまちゃんのように白くて・・・だったらもっとよくとれたんですが。

普段は見向きもしないのですよ。きになると・・・狂ったかのように両手でしっかと抱きしめて舐めまくってます。
え? またたびになりたい・・・? ふふふ、冗談です。

お忙しいのですね。体調不良とかじゃなくてよかった...
っていいつつ私も自分のブログも見れないときがあるので、
とってもよくわかります。
おからだご自愛くださいねー!!
携帯のカメラ、本格的に壊れているので、
フロッピーよりパソに、それを携帯に転送しながらの
更新...ωもそのうちアップしておきますね。
みられるときにちょうどあたったらいいなあ、ふふふ。

Gaviおねえさんの贈り物すてきー。
クロたん☆のまたたびりは愛らしいわ。
ぽんぽんのきらきらの毛も...

竜爺でおま。お邪魔しまんにゃ~わ(^ω^)

フミナさん、なんや忙しそうやな。あんじょうきばりや。体は大事にな。
ホヌちゃんのヒーターの件、読ませてもうたでー。
この話は、またそのうちな。フミナさんが落ち着いてからな。

オチリはワシも好きやで(笑)
丸まってる時の背中やら、伸びてる最中のお腹やら、触ってみとうおます。

では、失礼しまんにゃ~わ(^ω^)

ひゃー!返事を書いたのにアップできてなかったです。
返事がかなりおくれてごめんなさい。
heartめんまねえちゃんさま
体調はは全く大丈夫なんですが、プライベートが忙しくなっています。
ご心配をお掛けしています。ありがとう。
最近、PCもあまりいじれなくて・・・。体調より時間が・・・(T_T)
めんまちゃんのω・・・題名に「ω」ってつけていただければ・・・見に行くだけだったら大丈夫です。幸いです。
あああ〜、めんまちゃんのω拝みた〜〜い。


heartアラフィフ行かず後家さま
ひゃー!コメントを入れたのにうまくいかなかったようで、言い訳がましくってすみません。
竜爺・・・うれしおまんにゃわ。
その後のホヌの話も書きたいんやけど、なかなか落ち着いてPCの前に座ることができないです・・・。デジカメには写真を貯めこんでしまっていて・・・(T_T)
クロたん☆のお腹・・・、自慢やないけどフワフワしてるんですよ。
心配してもろて、あ〜りがとさ〜〜〜ん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/50853697

この記事へのトラックバック一覧です: またたびへの☆愛を語る:

« 春のステキな☆お便り | トップページ | どったん☆ばったん »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ