2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

KALDIが☆好き!

皆さん、遊びに来ていただきありがとうございます。

あいも変わらず仕事は忙しいですが、こうしてパソをしてる時は一休みです。

そしてまた先日映画なんかも見てきました。お恥ずかしいけど、「魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語」 を見てきました。TV版がすごく面白くて、再放送も見る始末です・・・。
日曜にいったのですが夏休みなどの大型の休みでない映画館は日曜でもあんまり混んでないものなんですね。上映時間間際を知らせる放送があっても売店っていうのかな。ポップコーンなどの食事を買うところも人がまばらで、すぐ順番も回ってきました。シネコンに行ったんですけど、その上映ラインナップにプリキュアもやっていたようで、パンフや映画グッズを売ってる店がプリキュアグッズばかり売ってる始末でおもちゃ屋さんにも来たような感じでした。(笑)

映画はなかなかのストーリーで・・・。やっぱりキュウべえって・・・可愛いけど鬼畜なんだなぁ・・・(ネタバレになるから伏せ字にします)

さて、さてフミナ家御用達のこの映画館はショッピングモールともつながっていて、必ず寄るお店があります。紀伊國屋書店、ビレッジバンガード、KALDI。
ここはもうマストです。ビレバンは近所にもたくさんあるのでこの日は寄らずにKALDIのみ。ここは珈琲の香が漂っていて身も心も溶けそうになってしまいます。コーヒー以外の変わった食品も扱ってるので楽しいですね。
チーズも充実してるんです。この時は置いてなかったけど、カチョカヴァロ。こんなチーズなんですが
54_1
こんな変わった形のチーズですごく印象があるのですが、もうひとつのエピソード
「キャンプ猫GAVI」での話の一つにチュパカブラと間違えた・・・あの話だけはなぜかKALDIのチーズ売り場に来ると必ず思い出すのです・・・。
この日の戦利品はどこかの国の「メープルクッキー」、試食ですごく美味しかった「クリームチーズ」。
祝日に家族でしっぽり?クロたんもチーズだったら相伴にあずかりに来るんだろうなぁ・・・を食べて過ごしたいと思います。
131102_112901 部屋がとっちらかってるけど、そこは無視して、久しぶりのクロたん☆ですよー。

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ