2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

もう☆大晦日ですよ!

いつからブログなんて書いてないんだっけ・・?と思ってしまうくらい間が開いてしまいました。

私は生きていますよ。クロたん☆も、ホヌも元気で過ごしています。

今年は仕事を始めたらあれよあれよと忙しくなって、皆さんのブログを見に行くこともままならなくなったり、家のことさえも、ああ年賀状だってまだだよぅという体たらくになってしまいました。(;´∀`)

じゃあ何もなかったかというと、実はプライベートでもクロたん☆のことやホヌのことも色んな事があったんです。書きたいことがいっぱいありますが、まずはご挨拶を・・・と思ってます。

仕事ばかりの毎日もあれなんで、もう少し何とかしようと思っています。仕事もブログもあれこれもうすこしできたらなぁ・・・と思ってます。

毎年の恒例のお正月のご挨拶・・・消しゴムはんこをと思っていたのですが、年末仕事をぶっ込まれたりしてできておりません。このお正月暇を見つけてホリホリしてアップしたいと思ってます。

今は家族でまったりと過ごしています。
来年はいろんな充実した時間を過ごしたいと思ってます。それでは後3時間余。
良いお年を。(^3^)/

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ