2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

年末の☆夜

皆さん、いかがお過ごしでしょうか? 私のように風邪ひきさんになってらっしゃいませんか? 熱はないものののどが痛いです。

さてこの話は去年の年末。
夜になって、「明日のパンがないぞ!」ということに気が付き、珍しいことにパンごときに家族でスーパーに買物にやって来ました。寒いのに300円アイス3割引きというはスルーしようとした時、メイが
「アイス、食べたい!」
えー・・・・。(@Д@; きっとこれがほしいがためについてきたのでしょう。
雪見だいふくの抹茶味を買ってきました。もちろん小さいし、開けたら最後あっという間に無くなってしまいました。
あっさりしていてとっても美味しかったです♪ 

Nokori1 「おおきいのも美味しいと思う」

しかしこういうイベントにはどんなものでも参加をすべきだという、熱い信念を持った漢がここに一人。
Osyoubann2 「中身が無いですが、僕のぶんは何処に?」
ええ、ありません。だけど、どうして中身が無いってわかったのか? よく見てください。
Osyoubann3 わかりやすいようにちょっと加工してみました。あらいやだ!何この口の周り。
Nokori1_2 どこかに口から突っ込んだのかなぁ?
Osyoubann4 「何も僕は悪いことはしてませんよ」
なんて顔をしてもだめです。証拠がしっかり。
Nanika5 「失敬だな! 何もしてません!」
下顎にも白い粉がついてますな。やれやれ┐(´д`)┌

Fui5 「おしりは冷やしちゃだめなのよ。もっとあぶらなきゃ」

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ