2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« 2016年2月 | トップページ

2016年5月

2度目の☆電話

先日、電話があったんです。

その日は家事が溜まっていたので、いい時間まで奮闘しまくりやっとほっと出来たなぁと寝そべってゴロンと横になってすぐ電話がありました。

「◯◯デンキです。おめでとうございます。bellbellbell
すごく高いテンションとこちらはやっと休めたのになぁという私の落胆声の電話は非常に差があったかと思われます。

内容は多分パパがダメ元で申し込んだ4Kテレビの割引券が当選したとのこと。
でもこの瞬間私が思ったのは「なーんだ。4Kテレビが当たったんではなくって割引券かdowndownでした。
しかし店員は電話を切ってくれなくて、抽選券についての決まり事を色々言い始めました。
え?GW中しか使えないの?】【今そんな説明いるの?】
しかしこちらのことはお構いなしに、
「多分ご主人様が応募なすって当選したんでしょうね! 当選確率すごかったんですよ!」
ちょっと察して。お願い。こちらはご飯をまもなく作らなければいけない身で、時間に限りがある中、ゆっくりできる時間も限られてるのでそんな話正直どうでもいいのですよ。

早くゆっくりさせてくれ・・・・。
そう願っていたらやっと電話が終わり、あーあ後5分しかないよーと思って横にゴロンと寝転んでボーっとしていたらまた電話がなりました。
「今日はよく電話の鳴る日だ!annoy
電話にでると
「◯◯デンキです」
さすがに、またなにか用事か?!となりましたが、落ち着け私!静かに用件を聞きました。
「先程の4K割引券のことなのですが、大変申し上げにくいことなんです」
あ・・・だめだ。
「まだ、なにか?(-゛-メ)」
あーいっちゃったー。
「実はフミナさまは落選されてまして、当選された方は別の方なんです。間違えて連絡を差し上げたこと・・・・」
そこまで言われて私は別に落選した方に高いテンションで電話をかけてきたミスより、私のゆっくりできる時間を撮られたほうがめちゃくちゃ腹がたちました。
「何度も、何度もそんなことで電話してこんでええわ!punchannoybomb
怒鳴ってしまいました。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ヤッチャッタワ

TAME  UP!
ご飯の時間です!!!!

きっとリストに書いてあって一行間違って我が家に電話してきたんでしょう。
落選したものまでリストアップしなくていいと○◯デンキの社員に言いたい。
Rokkakuナイスボートみたい・・・。

« 2016年2月 | トップページ

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ