もう自分でも忘れているくらいの・・・こちらの記事で、ぼちぼちと編んできましたものが少しできてきました。
それは・・・。肉球! それをなんとコトもあろうに、皆さんにプレゼントしたいと思ってます。(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
見えづらいですね。1番です。
茶色地にピンク。これは2つあります。
2ばん。
茶色地にマーブル模様。
3ばん。
白地にピンク。
4ばん。
白地に茶色。
5ばん
黄色地に茶色。
6ばん。
番外編としてバラも編んでみました。マーブル模様ピンクです。
余ってる毛糸たち。右端のマーブル模様のケイトはやっぱりバラ行きかな?
冬に思いついて、手の調子のいい日にぼちぼちと編んでいました。
肉球たわしですが 、これはレザーなどを拭くのにいいとかで、肉球がついていない無地のほうで優しくふきふきしてください。肉球がついてる方は強度がありません!
バラのほうですが、バス用品ということで普通はお風呂を洗うためのものですが、私は試したことがないので実際に使うことはおすすめできません。恥ずかしながら初めてアクリルたわしを作った時かなりしっかりと毛糸の始末をしないとほぐれてきたんです!!!
バラの方は3種類の毛糸・・・というか3つ工程を経て作るので毛糸がほぐれない保証がないのですよ。とほほ。観賞用にとどめておいてください。
奇特にも、そんなんでもいいからほしいわ!なんて思った方はこのブログからもメール(サイドバーのグリムスの上)ありますし、
cf_daunaa_vのyahoo.co.jp の→@
で連絡をお待ちしております。ただこちらのメールは以前にも、変なメールが来るので題名にハンドルネームを書いて頂くか、念のため、コメント欄に「おくったよー」とか書いていただけるとありがたいです。
おっちょこちょいなのでコメント欄にも「肉球希望」とか書いていただけるとチェックしやすくなりありがたいです。
数が多くなった場合は抽選にさせて頂きますね。(あるんやろうか?そんなこと)
ただし私に住所や本名を言っても差し支えないよ・・・といった方に限ります。
バラは残ったマーブル系のでまだ作ることを予定しています。
それから・・・。これは私が勝手にしてることだし、楽しんでることなので「お返し」とか考えないでくださいよ。
ドキドキしながら待ってます・・・。
10日前後5月4日で一旦〆させてもらいます。
最近のコメント